雨の日イベント☔

今年も平年より遅い梅雨入りとなりましたね。
梅雨といえば紫陽花ということで、フラワーペーパーを使って紫陽花を作りました🐌🌂

また、6月22日は『ボーリングの日』ということでボーリングもしました。
結果は、ストライクこそ出ませんでしたがスペアが一回出て大盛り上がりでした。

ちなみに…なぜ6月22日がボーリングの日なのかというと、江戸時代末期の1861年、長崎県で発行された新聞に日本初のボーリングの開店を知らせる広告が載ったことが由来だそうです。
ボウリングの歴史って意外と古いんですね…!

身体を動かした後は豆乳で栄養補給。
プレーン、抹茶、コーヒーの3種類をご用意しました。
豆乳は良質なタンパク質やミネラルが豊富なので
毎日飲めば若返るかも…?でも、お酒も豆乳も飲み過ぎには気をつけてくださいね。

PAGE TOP